

【三浦回は】違う!こんなの橘さんの滑舌じゃない!【俺得】

キマリちゃんの入浴シーン・・・だと・・・?


ただね、キマリちゃん中学生ですよ?
野郎に囲まれてるのに恥じらいも何もなかったで・・・
ハジメ達も全く反応ナシだったし。


肝っ玉ということだな、うん。
あちゃー、バトスピは中学生の入浴シーンが見れるアニメだったかー
「世界征服!」のときは思わず身を乗り出した。


       (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて、今日は久しぶりにハイランカーリーグに行って参りました。
以下続きを読むで。

続きを読む


タマムッシュって強いよねっていう

どうも、SBでもフリーでも見つめ合うと素直にお喋り出来ない男、ごれむです。
更新滞っておりすいませんでした。


ブログのネタ的にもヤバいので、
今日はハイランカーリーグじゃない方のSBに行って参りましたよ!!


久しぶりのSBだったので緊張しました。
以下続きを読むより。

続きを読む

エロイム・・・エッサイ・・・、ム (ドサッ 【SBレポ】

まずは新たな相互リンクさんのご紹介。


希少種@クレアさんの「希少ブログ」!!


バトスピ含め色々な趣味をお持ちのようで、
確実に僕のカスブログより楽しめること必至です。
是非一度ご覧に。





さて、今日は久しぶりにSBに行って参りました。
しかも2件!!


使用デッキは2件とも紫速攻。
2,3枚くらいセイメイ入れたかったけど、1枚しか持っていないためピン刺し。
まぁキマリちゃんもピン刺しだしね!!
あとはヤマトもピンで入れました。



以下続きを読むよりレポ。

続きを読む

バースト環境初SBだ、押忍!

ベンケイ糞DASEEEEE
個人的にハンデスは好きです。


うぉあぉうあぁ、ベンケイをおぉ、おぉぅぁあ、ベンケイをぉおお!!


ヤバい、思い出しただけで笑ってしまう・・・
是非リアルバトルで言ってみたい。


さて、今日はバースト環境初SBに行きましたので簡易レポでも。
デッキは赤コンを使用、押忍!




1戦目 ぷてらさん 紫ビート ×


焼き合いになりお互いに手札が減っていく。
こちらが決め札に欠けているところにカタストロフヴェスパーやアークトゥルスなどを出されこちらの場が息絶える。


天地を出すものの肝心のブレイヴが来ずアタックできない。


終盤こちらも絶甲氷盾などであがくも、
手札全てを場に展開されゴリ押し敗北。


押忍!俺の負けだあああ!!




2戦目 白 ×


もう白ってだけでレオというのが分かるというね。
相手の方が出されたスピリットを捌き切ることが出来ず、
結局数を残してしまう状態に。


焼き切ることが出来ずに終盤あがくも息切れ。
敗北。


押忍!おr(ry




3戦目 黄 ○


ウィッグに警戒。
ワンケンゴーなどで硬直させてシ―マ・クリーク召喚。
ロックをかける。


絶甲氷盾や爆烈十紋刃に苦しめられましたが、
ライフ1まで削り、こちらがウィッグを使用。
勝利。




4戦目 ハジメデッキ改 ○


相手の方のサラマントルとアルマジトカゲの2匹で序盤早々2個削られるも、
ペンドラゴンやワンケンゴー、イカヅチヴルムで場を徹底的に蹂躙。
絶甲氷盾も伏せていたので安心して攻撃できました。


覇王爆炎撃で天地を破壊されましたが、
相手の方が絶甲氷盾を伏せていないと分かっていたのでならばと数で押して勝利。




結果 圏外
参加パックからはダイオウヒドラ、もらったパックからはイビルグライダーが。


もうちょっと破壊に重点を置くかな。
ボグルガーを投入して使ってみたかったですけど今回は出番がなかったです。
絶甲氷盾のおかげである程度ウィッグに耐性が付くようになったので嬉しい。




仁霧コブシはいいキャラですね。
好きですけどこれから出てくるのか微妙。
「押忍」にハマっちゃいそう・・・


今日はこれまでで。


では、押忍!


PS キマリがかわいいかもしれない

黎明 【SBレポ】

ダメかもしれない♪ダメじゃないかもしれない♪

ダンはダンでも壇れいと結婚したミッチー。
遅ればせながら、神戸君ご結婚おめでとうございます。相棒ファンです。




遂に終わってしまいましたね、「バトルスピリッツブレイヴ」。

天秤座CG化しろや、とか既にCG化されてるのに蠍座出てないとかどういうことや、とか
言いたいことは色々ありますが、一年間朝のTCGアニメらしからぬ展開と雰囲気(おい、
そして熱いバトルを見せてくれました。


お疲れ様でした。

ダンさんどうせ生きてるだろとか思ってすいませんでした。

アニメじゃほとんどそんなことにはならないんですけど、泣きそうになりましたよ。



最終回だし雑感でも、と記事を書いていましたが、
「雑食生活の日々」の食系人さんが完全上位互換の記事書かれるからやめとくか、ということに。



最後にとにかく僕が何よりも言いたいこと、それは
クラッキー大爆発しろ。


じゃなくてステラが剣蔵とくっつかなくてよかった。
もしそうなってたら発狂して二度と緑使わないところだったZE・・・



さて、今日はSBに行ってまいりました。

続きを読む以下レポ。(長文危険)

続きを読む

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
